【八王子校】ハロウィン

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』八王子校の山道です(*^_^*)

Halloween

 

早いもので10月も終わりですね!

もうすぐハロウィンですが
もし仮装をするとしたら皆さんは何に仮装しますか?

ちなみに私はハロウィンにあまり興味ありません!笑
皆さんに仮装のこと聞いておいてあれですが。。

でも決して嫌いな訳ではなく、
昔から私の家ではその風習がなかったのもあり、
いまいち興味がわかない…(~_~;)

友達にはよくハロウィンとか全力で遊んでいそうといわれる(理由はわかりません)

ただパーティとかみんなでわいわいは好きなんですけどね(*^^)v
人生一度くらいは仮装パーティとか行ってみたいです♪

八王子でもすでに仮装して歩いてる人がたくさんいて
なんだか賑わってるので見ていて楽しい気持ちになりました!

もし仮装するよって方がいたらぜひ八王子校にも遊びに来てくださいねヽ(^o^)丿

さて、
八王子校ではついにベリメリ検定が始まり、本日初日です☆
練習の成果を存分に発揮していきましょう~!ヽ(^o^)丿

まだエントリーは受け付けていますので、
まだ悩み中の方もエントリーされてない方も
是非チャレンジして下さいね(*^_^*)

—————————————

【名古屋校 MIXLIVE Vol.31】
日程:11月24日(土)
会場:Dream Cube
時間:OPEN13:15 START13:30
料金:1500+1Drink

【THE FIRST STEP LIVE Vol.36】
日程:11月11日(日)
会場:四谷天窓.comfort(5F)
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1500+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。