【名古屋校】ハンバーガー大好き🎵

Posted on

皆さまお疲れ様です!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の萱谷です(*´▽`*)

 

10日間のGWも、とうとう最終日になりましたね(;’∀’)

皆さん、今年のGWはどうやって過ごしましたか?^^

ちなみにわたしは、ベリメリに行ったり、友達とハンバーガーとかき氷を食べに行ったり、赤からに行ったりして過ごしました(*’ω’*)

わたしはハンバーガーが大好きなので、何食べたい?と聞かれたら9割方ハンバーガーと即答します☆彡

しかも頼むものはいっつもチーズバーガー!これは幼稚園時代から変わりません(笑)

マックに行ってもチーズバーガー、モスに行ってもとびきりチーズバーガー、ロッテリアに行っても絶品チーズバーガーです!名前も覚えています(笑)

ハンバーガーについてくるポテトもまた美味しいんですよねぇ~!

バーガーキングは行った事がないので、今度行こうと思っています♥

ただ、たまーに食べるくらいにしとかないと絶対体に良くないですよね・・・(;´・ω・)

調子に乗って食べ過ぎないようにします!(^◇^)笑

ハンバーガー屋さんとかき氷屋さんは両方岡崎市にあったのですが、岡崎ってやっぱいろんな食べ物屋さんがあるみたいですね(*´▽`*)

SNSでも、尾張地方に住んでる子が岡崎のカフェに行ったりしているのを結構見かけます!

これで、三河地方が少しでも知名度が上がればいいですね!(笑)

そして話は変わりますが、絶賛ベリメリ検定シーズンなうですね!!!(*’ω’*)

今も、aoi先生が検定のレコーディングを行っております!

既に検定を終えた方は、お疲れ様でした(*´▽`*)

これから検定!という方は、体調やのどにも気をつけて頑張ってくださいね♫

わたしも応援しております(^^)/

それでは、また名古屋校でお会いしましょう(^.^)/~~~

——————————-
【THE MIX LIVE vol.37】
日程:2019年5月12日(日)
開場:四谷天窓 .comfort
時間:OPEN 12:15 START 12:30
料金:¥1,200(ドリンク代別)

 

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。