【京都校】豪華なご飯♪

Posted on

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の松田です。

早いことに6月も折り返しましたね!
最近日の出がとても早くなったなと実感してます。夏至ももうすぐです^^

ずっとムシムシした日が続いていますね、
京都は風がなくとっても暑いです。。

さて、つい先日スタミナをつけようとハンバーグを食べに行きました♪
そのハンバーグがとっても豪華だったんです!

ハンバーグの上に大きなエビが乗っていたんです!
凄いですよね、見た目のインパクトが大きくて思わず写真を撮ってしまいました^^

エビはプルプリでハンバーグはジューシーでとにかく美味しかったです!!

このお店には他にもハンバーグの上にウニやフォアグラを乗せたメニューもあり
見ているだけで楽しかったです♪

また別のハンバーグを食べに行きたいと思います!
今年は夏バテしないようにしたいです。。

それでは今回はこの辺で^^

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。