【京都校】刺繍

Posted on

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の磯貝です。

とうとう梅雨入りしましたね!
雨の日はどうしても、雨音が心地よくて眠くなってしまいます…

梅雨の時期は、気圧によってしんどくなったり、

気温差で体調が悪くなってしまったりする方もいると思いますが、

是非、一度雨音に耳を傾けてみて下さいね。

さて、私は今年に入ってから手芸を始めたのですが、
練習で作っていたものが完成しました!

針を刺しておくピンクッションとはさみケースです。

思ったより綺麗に刺繍ができたので、実際に使用しています。

手作りは達成感があり、作品も温かいものが出来ますし、
とても作り甲斐があります!

まだ小さいものしか作れないのですが、
後々には大きめのものを作れるようになりたいなと思っています。

ゆっくりマイペースに作るのでいつになるのやら(;;)

次はカードケースを作ろうと計画中です。。

皆様も手作りに挑戦してみてくださいね~!

それではこの辺で(^^)/

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。