嬉しいこと

Posted on

みなさんこんにちは
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の剣持です!

先週があまりにも暑すぎて、今週は全然ましだなと感じています笑
もしかしたら、ちょっと体が暑さに慣れてきたのかもしれないですね!

もちろん毎日暑いですけど、先週はほんと異常でしたね。笑

夏休み真っ只中という事で、
学生さんに夏休み何してるんですか~と聞いていると、

毎日補講があったり、勉強合宿があったりで大変という方もいて、忙しいんだなと驚きました。
全然夏休みじゃないですよね。笑

忙しいと言えば、以前のお話なのですが
仕事がとても忙しい生徒さんで、いつも貴重なお休みの日や仕事終わりの遅い時間にベリメリに来てくださるので、お疲れじゃないかなあと心配していたら、
「休みが少ないのに習い事を入れてしまうと体力が持たないかなと思っていたけど、逆にベリメリに来る時間が癒しになって頑張れる!」
と言っていただけたことがあって、そういう風に感じてもらえてるんだと驚きました!

最近、同じように「忙しいけど癒しの時間になってる」と他の方からも言っていただくことが増えてすごく嬉しいなーと日々感じています(´^ω^`)

今日も、1ヵ月ぶりくらいにレッスンに来られた生徒さんが、
「久しぶりにレッスンを受けたらやっぱりめっちゃ楽しかった!!」とにこにこしておられたのを見て
先生ってすごいなと改めて思いました!

どんなレッスンをされているんでしょうか?
一度ほんとに覗いちゃおうかな。笑

嬉しい感想を聞いたので、今日は先生にしっかり報告して帰りたいと思います!!

それではまた~(・∀・)ノ
☆———————————————-☆

☆名古屋校【MIX LIVE vol.22】

日時:8月29日(土

場所:今池パラダイスカフェ

開場:11:45 開演12:00

料金:1,500円

9月LIVE

☆関東校【MIX LIVE vol.13】

日時:9月13日(日

場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F

開場:12:15 開演12:30

料金:1,200円+ドリンク代

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。