【八王子校】謹賀新年はワックスがけから!

Posted on

みなさまお疲れ様です!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』八王子校の榎本です(*’ω’*)

【八王子校】謹賀新年はワックスがけから!

新年あけましておめでとうございます。
本年も、更なる皆様の「音楽ライフ」の支援に努めて参りますので、
より一層のお引立てを賜りますようお願い申し上げます。

・・・ということで!
2019年になってしまいましたね!

私はさだまさしのカウントダウンコンサートに行き、そのままNHKで放送される「生さだ」を観て、今までで一番印象的な年越しになりました。
「生さだ」にゲストで来ていたさかなクンに、ハイタッチまでしてしまいました…!
(さかなクンが好きなのです!)
予想以上に楽しかったので、来年も行きたいですヾ(≧▽≦)ノ

また、今日で連休最終日という方も多いのではないでしょうか?
私は4日(金)より仕事始めしております。
例年、初日はスクールの「ワックスがけ」と決めてありましたので、
床がピッカピカになっており、気分が良い感じです♪
(…でも、そういえばまだ誰にも床の事言われてないですね…( ;∀;))

是非、昨日5日(土)より通常営業も開始しておりますので、
レッスン・ブースレンタルでピカピカを堪能してください(笑)

八王子校単独ライブ「HACHIOJI MUSIC PARTY vol6」略して「8pa(はちぱ)」のエントリー締め切りも迫ってきております!
1/10(木)が締め切りです。
八王子校の単独ライブ締め切りは随分ざっくりしておりますけど…一応締め切りです(笑)

フライヤーも既に刷り上がっております(*´Д`)

【八王子校】謹賀新年はワックスがけから!

今回は人生初のペンタブでイラストを描きました…!
何故たまごなのかは自分でも分かりません(笑)

今回はこの辺で~!
おもちは4個食べた榎本でした~!
(※色紙紹介は今回なしです…申し訳ありませんTT)

——————————————————————————————–

【京都校 MIXLIVE Vol.19】
日程:1月27日(日)
会場:SILVER WINGS
時間:OPEN11:15 START11:45
料金:1200+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。