【新宿校】お誕生日をお祝いしました!

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校の松浦です。  

お誕生日をお祝いしました

 

寒いです…毎日ほんとに寒いですよね泣

寒いのほんとに苦手…です。皆様体調には気をつけてくださいね( *´∩ω∩` )

つい最近うちのわんちゃんが1歳になりました♪♪ケーキでみんなでお祝いしましたー✩.*˚

時間が経つのはほんとに早いですねー、、つい最近お家に来たと思っていたのに、もう1歳なんて(*´ㅅ`*)1日1日を大事に過ごさなくてはと思った1日でした(*˙˘˙*)

まだまだコロナが猛威をふるっていますね…自分が出来ることはきちんとやって、しっかり対策していきたいですね。皆さんもお気をつけくださいね。

では今日はこの辺で!

 

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。