【京都校】はらぺこあおむし!

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の山本です。

 

2018年、明けましておめでとうございます。

1月もあと少しで今さらという感じもしますが、

今年もどうぞよろしくお願い致します!

私は、大学が休みに入るところです。

長い休みと言っても、その時になればすぐですよね!

皆さんはお休みのとき、何をしていますか?

私は最近は参加できていなかったのですが、

久しぶりに保育園のボランティアに行きました。

小さい子どもさん達と遊んだりするのはあまり得意ではないのですが、

毎回喜んでくれるのが、はらぺこあおむしの読み聞かせです。

読み聞かせと言っても、歌を歌いながらお話を読むんです。

これがですね、誰が考えたのか分からないのですが、

とてもかわいらしい曲で、私もやりながらとても楽しいです。

最初は結構難しくて何度も練習したのですが、

どこに行っても保育士さんが教えてっていって下さるので、

最近は特技にしています笑

皆さんも、もしよかったらYouTubeに沢山読み聞かせがあがっているので、

チェックしてみて下さい。

大人でも結構ハマりますよ!

=================

さて、京都校の次回MIX LIVEは3/18に開催されます!

エントリーは1/31までなので、是非出演されたい方は受付の方までお知らせください。

必ずステップアップとなると思います!

 


【素敵な馬場祭りvol.9~ハッピー馬場レンタインデーだよ!全員集合っ!~】
日程:2月12日(月・祝)
会場:高田馬場 音楽室DX【高田馬場駅早稲田口より徒歩10分】
時間:OPEN15:00 START15:30
料金:1500+1Drink(当日¥1700+1Drink)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。