ハロウィンも終わり

Posted on

 

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の草野です。

一昨日はハロウィンでしたね!
皆さんは仮装パーティーなどされましたか?

私は去年
街でいきなり踊り出すと言った
イベントに参加させて頂きました!

渋谷はすごい人だったとか
みなさん電車は大丈夫でしたか?
私は終電が遅延になるといったまさかの災難で
さらにハロウィンの為、
人が多いのに!と思いながら
帰りました。。。

さてさて、11月に入りまして
いきなり気温がガクッと下がりましたね。
風邪を引いている人も増えているとか
体調管理が難しい季節になってきましたが
コートをいつ使っていいのか
まだ迷っています。。

そしてそして
馬場校では検定が始まりました(^.^)
初めて受ける方も多い中
沢山の方が今回も受けていただいております。
歌声が響いてくる為、
居心地のいい空間の中
作業をすることができております。

これから受けられる生徒さんも
いられると思いますが、
皆さん頑張ってくださいね☆

11月8日にMIXLIVEもありますので是非是非
お時間ある方は足を運んでみて下さい~

ではこのへんで(^_^)/~

☆———————————————-☆

☆関東三校合同LIVE【MIX LIVE vol.14】

日時:11月8日(日)

場所:四谷天窓.comfort

開場:12 :15 開演12:3

料金:1,200円+DRINK別

ちらし1108

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。