【八王子校】春といえば・・・

Posted on

皆さまお疲れ様です!(^^)!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』八王子校の山道です(‘ω’)ノ

harutoieba

今日で3月も終わりですね!!
年明けから早3ヶ月、長かった寒い冬ともついにお別れ間近!

とはいえ、暦の上では3月~5月が春とされているので既に冬は終了しているという事実。
気温だけでいうとまだまだ肌寒い日もあるので、あまり実感は湧きませんよね。

春といえば・・というよくある問いに、
私はまず「桜」を連想しますが皆さんは何が思い浮かびますか?
ホワイトデー、卒業式、入学式、お花見、歓迎会など・・色々ありますよね!

昨日、春といえば・・でネットサーフィンしていたら、
近年じわじわと日本に浸透してきているという「イースター祭」というのを見つけました!

既にご存知の方もいるかと思いますが、

イースター祭とは、イースターの日にクリスマス同様に家族でご馳走を食べてお祝いをして過ごします。クリスマスと違うところは、イースターならではの遊びがあり、
キリスト教において生命の誕生を意味する「たまご」がイースターのシンボルで、
本場のイースターではそのたまごを使った遊びを行うそうです♪

某テーマパークなどもイベントを行っているところもありますよね( *´艸`)

さてさて。
既にメルマガでもお知らせしましたが
昨日より『ベリメリ検定』のエントリー開始となります!!

毎年、春と秋に実施しているベリメリ検定ですが、
レコーディング後、その音源に対するコメントやお勧め楽曲が
教えてもらえるのですヾ(≧▽≦)ノ

さらに当日は、レコーディングした音源をCDに焼いてお渡ししますよ☆
詳細を知りたい方は、受付スタッフもしくは講師の方に聞いてみて下さい~(*´ω`)

ちなみに八王子校のはフライング気味にエントリー始まってます!!!笑
エントリーお待ちしておりますー!!

—————————————————

【京都MIXLIVE Vol.20】

日程:2019年4月14日(日)
開場:木屋町モダンタイムス
時間:OPEN/17:30 START/18:00
料金:¥1.200+1Drink1Food別

【THE MIX LIVE vol.36】
日程:2019年4月14日(日)
開場:四谷天窓 .comfort
時間:OPEN 12:15 START 12:30
料金:¥1,200(ドリンク代別)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。