初投稿☆

Posted on

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』

八王子校受付の山村です。

みなさま初めまして♪

今週から八王子校もブログに参加させていただく事になりました| ू•ૅω•́)ᵎᵎᵎ

まずは簡単に自己紹介から…

名前→山村綾香と申します♪

出身→関西(田舎の方です)

好き→歌う・犬と過ごす・料理・愛犬のおしり・モケケ

嫌い→虫、コウモリ(実家に侵入されてからトラウマです…泣)、絶叫マシン

性格→・落ち着いてるとよく言われますが実はびっくりしやすい・感性が変だね!とよく言われます༼⍨༽

音楽→歌うの大好きです♪今も趣味ですが友達とユニットを組んでライブをしたり公園で歌ってみたりとゆるーい活動ですが本気の趣味を楽しんでおります◡̈⃝♩

ざっくりと自己紹介させていただきましたが、楽しい事大好きで好奇心旺盛な私です♪これからよろしくお願い致します꒰˚̀•̮˚́◍꒱

ベリメリで勤務させていただいてから、ブースでレッスンされている生徒さんの声が聞こえて来る度元気をもらっています♪

先日もいつも練習されている生徒さんの歌声が前よりすごく響いていて、

「すごい!もう成長してる!」と嬉しくなりました(๑’ᴗ’๑)

そしてそして!もうすぐベリメリ検定のエントリー締め切り日に近付いてまいりました!

八王子校は開校して間も無いですが、興味を持ってくれた生徒さん達が早速エントリーしてくれました♪

レコーディングなんてした事ないし…と悩んでる生徒さんもいらっしゃいますが、

☆今の自分のレベルを知る、☆客観的な意見をもらえる、等なかなか無い貴重な経験が出来ると思いますので是非参加してみて下さい♪

▷エントリー期限は10月31日まで‼︎♪

それでは本日はこのへんで♪

ありがとうございました◡̈⃝♩

山村༼⍢༽

☆———————————————-☆

☆関東三校合同LIVE【MIX LIVE vol.14】

日時:11月8日(日)

場所:四谷天窓.comfort

開場:12 :15 開演12:3

料金:1,200円+DRINK別

ちらし1108

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。