【横浜校】良いお年をお迎えください♪

Posted on

皆さまお疲れさまです♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の野本です☆(*・ω・)ノ

【横浜校】良いお年をお迎えください

先日お出かけした時にたまたま見つけた公園*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
砂浜も水も綺麗で癒されました♪
※車で行ったので場所が分からないけど、神奈川県です…笑。

さて、12月29日!今年も残りあと2日ですね。

皆さま、今年も大変お世話になりました。
横浜校的には、本日が2017年最終営業日となります(`・ω・’)

ここ数年は、
最終営業日=横浜校単独ライブ[ヨコフェス]
忘年会=ヨコフェス打ち上げ

だったので、
なんだか、違和感があるというか…不思議な感覚です><

2018年のライブは
横浜&八王子合同ライブ[ヨコッパチ歌合戦]からスタートで
翌月には横浜校単独ライブ[ヨコフェスvol.9]も待ち構えております♪♪

1/19に行われるヨコッパチ歌合戦は、初めての2校合同ライブですし
かなっくホールさんという素敵なホールで行われるので、ワクワクソワソワです(*・ω・*)
すっごく広い舞台なので、どんなステージを見せてくださるのかとても楽しみです♪

そして、2月のヨコフェスは…
ソロだけでなく、恒例のバンドもあります♪
なお、そのバンド…新しい試みがあるとかないとか(・ω・*)(*・ω・)
詳しくはヨコフェス当日までのお楽しみ・・・なのかな?(‘・ω・`)

ヨコフェスはほぼ毎回何かしら新しい試みありますね笑。
裏方してる私もすごく楽しいです(*・∀・*)ノ

もちろん、3月以降も毎月ライブがありますので
常連さんも、まだライブ出たことないよー!><という方も

どんどんチャレンジしていっていただけたらなぁと思います。

ではでは、また来年ベリメリでお待ちしてますね。

良いお年をお迎えください☆
2018年もどうぞよろしくお願い致します☆


【新宿校・高田馬場校合同アニソンLIVE】
日程:1月21日(日)
会場:音楽室DX【高田馬場駅早稲田口より徒歩10分】
時間:OPEN15:00 START15:30
料金:1500+1Drink

【新宿校】本当に本当に本当に、ありがとうございましたッ!!!-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

【横浜校・八王子校合同ライブ ヨコッパチ歌合戦】
日程:1月19日(金)
会場:かなっくホール(横浜市神奈川区民文化センター)
時間:OPEN14:45 START14:55
料金:1500円

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。