【京都校】ヒーリング

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の野田です!

 

最近朝晩がとっても冷えて、

どんどん冬に近づいてきてるなあ~と感じています!!

 

既に冬やろ!!と思われる方もいるかもしれません。 笑

 

寒さが大の苦手な私にとって、

これから更に辛い毎日の始まりです。。

 

そんな中でも元気に過ごさなければ!

と言うことで、先日友達と韓国料理パーティーをしました\(^o^)/

 

チーズタッカルビやトッポギなどを作って食べました~

シメには辛ラーメンを食べました!

 

辛い物を食べると体が温かくなるので、冬にオススメです。。 笑

 

辛い物はそんなに得意な方ではないのですが、

韓国料理は旨辛って感じで、とても美味しいです♪

 

チーズをトッピングするとマイルドになるし美味しさも倍増します(^u^)

 

久々に友達と集まってご飯を食べて近況を語って。。

とても楽しい時間でした♪

 

最近みんな忙しかったこともあり、

集合した時は全員お疲れモードだったのですが

しばらくしたらすぐハイテンションに!! 笑

 

気を遣わないでいい仲間と過ごす時間は最高のヒーリングやな~

と、みんなで語りました(*^_^*) 笑

 

皆さんの1番のヒーリングは何でしょうか??

また教えてください\(^o^)/

 

 

さてさて、京都校はMIXLIVE Vol.19のエントリー受付中です!

今回は1月27日(日)に開催致します。

 

いつもご参加頂いている方々はもちろん、

2019年、新しいこと初めてみよう!という初参加の方も大歓迎です!!

 

エントリー〆切は、12月15日(土)の営業時間内

となっております!!

 

 

皆さんのエントリーをお待ちしております(^O^)/

 

 

では、今日はこの辺で失礼します♪

 

————————————————

【京都校 MIXLIVE Vol.19】
日程:1月27日(日)
会場:SILVER WINGS
時間:OPEN11:15 START11:45
料金:1200+1Drink

【THE MIX LIVE Vol.35】
日程:12月9日(日)
会場:四谷天窓.comfort(5F)
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

☆各校の年末年始休業日のお知らせ☆
【新宿校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)15時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業
【新宿校】
12月30日(日)~1月2日(水)まで休業
1月3日(木)17時-20時(電話・メール対応のみ)
1月4日(金)通常営業
【横浜校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)15時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業
【名古屋校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)16時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業
【京都校】
12月31日(月)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)15時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業
【八王子校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)11時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。