【新宿校】平成から令和、新しい時代の始まり♬

Posted on

皆さまお疲れ様です!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の斉京です(^o^)

 

【新宿校】平成から令和、新しい時代の始まり♬

遂に、令和時代の幕開けですね!
平成生まれとしては、少し寂しいですが、
新しいスタートという事で、新たな気持ちで5月を迎えております♬
そんな令和2日目に地元の駅で、ほっこりする光景と出会いました。
写真では少し見づらいかもしれませんが、「図書館バス」ですヽ(*´∀`)ノ
聞いたことがある方もいると思いますが、その名の通りバスの中が図書館になっているのです!
図書館好きの私にとっては、朝からテンションの上がる出来事でしたので、
つい写真を撮ってしまいました(^^;
時間が無くて中には入れませんでしたが、
皆さんも是非どこかで見かけた際は中を覗いてみてください!
素敵な本と出逢えるかも!?

平成最後のベリメリビックイベント
「ベリメリオーディション決戦大会」も、4月27日に無事終わりました!
各校、講師やスタッフが見守る中、ファイナリストの方々の堂々としたステージは
とてもキラキラしていました☆☆
また、今回ファイナルに出場出来なかった方々も、新たに目標を掲げ来年に向けて
レッスンが進んでおります!
何か一つ終わると、またすぐに新しい事が始まりますね!
そんなワクワクするような空間で、
令和の時代もベリメリと共に、一緒に過ごしていきましょう!

それでは、本日も代々木校でお待ちしております~♬

 

——————————-
【THE MIX LIVE vol.37】
日程:2019年5月12日(日)
開場:四谷天窓 .comfort
時間:OPEN 12:15 START 12:30
料金:¥1,200(ドリンク代別)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。