【京都校】時代は回るらしいので空前の平成ブームです!!

Posted on

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の加藤です。

春ももう終わりがけでいよいよ夏が近づいてきましたね。
最近のお散歩のお供はもっぱら夏先取りプレイリストです笑笑

さて最近わたしは空前の平成ブームです。
というのも私の大好きなとある方が所謂Y2Kファッションをやられていたんです!
私もばりばり平成生まれということで、子供の頃憧れたかっこいいお姉さんになりたいという気持ちが強くなってしまって…笑

先月から平成っぽく毛先を梳いてみたり、カーゴパンツを買ってみたりとなんとなく平成に寄っていってます!

そして見るものもなんとなく平成のドラマを見てみたくなり、「池袋ウエストゲートパーク」通称IWGPを見てます。

生まれる前のドラマですが、大ヒットドラマなので名前だけは知っていました。
が、なかなか見る機会がなくこのタイミングで挑戦してみました!!

昔のドラマですが、テーマはとっても新しくて一気見でした笑

放送当時はその内容のおもしろさとかっこよさから憧れてしまう人もいたとのことですが、
私も当時見てたらそうなってたかも!と思ってしますほどドはまりしてます笑

Netflixなどで配信されているので、皆さんも余裕があればぜひ見てみて下さい~♪

ではこのへんで!

 

なんだかいい写真がなかったので、最近大阪に向かう電車からみえたきれいな夕焼けの写真を載せておきます☆

【京都校】時代は回るらしいので空前の平成ブームです!!

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。