Hello 2015(`・v´・)ノ=☆・゜:*

Posted on

あけましておめでとうございます( ^∀^)

名古屋校の阿久根です♪

2015年になりました~(^O^)

1年はやいですね(^_^;)

あっという間に2014年終わってしまいましたー

みなさん今年もよろしくお願いいたします。

そして私も初詣行ってきました★

馬場校の平野さん大吉だったんですね!いーなー!

わたし中吉でした。(笑)

微妙すぎるっ(><)

しかも初詣2日の夜中に行ったのですが雪が降ってて、めっちゃ寒かったです((((;゚Д゚))))

でもベビーカステラとかたこ焼きとか焼きそば食べれて幸せでした♡(デブ活)

交通安全守と身体守も買えたので満足です!

そして私事ですが、1月1日で23歳になりました~(*´∀`*)ノ。+゜*。

10代の頃は23歳は大人だと思っていましたが、いざ23歳になるとそーでもないですね( ^∀^)(笑)

10代の頃よりは見た目だいぶ落ち着いたんですけど、自分でも思いますがやることは変わらず無邪気なままです(笑)

代々木公園で夜中ダンスしたり、突然友人の家へ行ってスマブラしたり、2時間くらいドライブしながら名前しりとりしたり・・・

他にもいろいろあるのですが、アホなのがバレそうなのでやめておきます(笑)

去年もだったのですが年越ししてそっこーでテキーラいただきました。(笑)

私の周りの方々は酒乱なんですかね?もらえるお酒テキーラしか選択肢ないんですよ(笑)

なんですが、お酒の失敗談というのがほぼなくて一番最近で去年の2月の卒業旅行でして

あの時は泡盛飲みすぎて事件が起こりました(笑)

みなさんも新年会シーズンお気を付けてください((((;゚Д゚))))

みなさまにとって良い一年になりますように・・・

:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;:*:;;:・:;;:*:;:;・*:;;:・:;;:*:;;:・:;
img001.jpg





☆関東校【MIX LIVE vol.8】

日時:1月21日(水

場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F

開場:17:15 開演17:30

料金:1,200円+ドリンク代

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。