【横浜校】過去最高記録かも・・・?

Posted on

みなさまお疲れ様です☆
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の野本です(*・ω・)

【横浜校】過去最高記録かも・・・?

冒頭の写真はギターセッション中な横浜校の生徒Sくんと中間先生♪
歌好きな生徒さんはもちろん、ピアノやギター好きな生徒さんもたくさんいらっしゃるので
こうして受付フロアでセッションが始まったりします(・∀・)

ちなみに、Sくんは高校3年生。受験生なのです!
夏からが忙しくなるとのこと・・・。
(ちなみに私は大学受験せずに専門に進みました)

 
高校受験だったり大学受験だったりを控えてる生徒さんもたくさんいらっしゃると思いますが
勉強の息抜き(ストレス発散?)としてベリメリを使っていただければなぁと思います☆

横浜校は中高生~60代の方まで幅広い年代の生徒さんが通ってくださっています。

それがよく分かるのが、年に二回行われる横浜校の単独ライブ「ヨコフェス」
見に来ていただいた方は「たしかに・・・!」と思っていただけますかね^^

スタッフブログでも何回も言っておりますが、次回は8月です!
場所はヨコフェスでは初めてとなる横浜O-SITEさん。

ヨコフェスのエントリー期限は今日までとなっております!
が!!かなり今回激戦です!!!

先週休み明けに出勤して、エントリーシートを見て「ふぁっ?!」っとなりました笑。

おそらく、過去最高記録になるのではないかなぁ?と思います。

常連さんはもちろん、初めての生徒さんもエントリーしていただいていて嬉しい限りです。

ライブ終演後には打上げも予定しておりますので、
お仕事とかでライブに出れない生徒さんも
打ち上げに是非参加していただければと思います♪

———————————————-

【THE MIX LIVE vol.38】
日程:2019年6月9日(日)
開場:四谷天窓 .comfort
時間:OPEN 12:15 START 12:30
料金:¥1,200(ドリンク代別)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。