【名古屋校】花咲くひまわり!頂きました!そして見る度にいつも思い出す事。

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

先日、1アーティストとして出させて頂いたライブにて、お花を頂きました〜!

わー嬉しい!ありがとうございます💐

 

しかも向日葵🌻✨

実は「ひまわり」と私って、切っても切れない縁があるんですよね〜

むかーしのブログに書いたかもですが、私の父が本当は私に付けたかった名前が「ひまわり」なんですよね〜

何でかは知らない。笑

 

けど今はもう殆ど無くなったけど、数年前までは私を呼ぶときは本名でもないのに「ひまー」とか「ひまひま〜」って呼んでくる父(笑)

 

昔からなぜ、ひまって呼ぶんだろう?というのはあんまり疑問に思った事がなかったな、、、wwwまぁほんとうにつけたかった名前なんでしょうね、、、

それでね、結構普段、私は笑顔が素敵と褒めて頂く事が多くてですね

向日葵って笑顔の象徴のお花だと思うんですよね

 

…つまり、、、分かります?

要は自分を表してるお花だから、向日葵に思い入れ?があって、好きなんです!!!!!!

うん、ただそれが言いたかっただけ。笑

そしてその綺麗な綺麗な向日葵の花束をみなさんに見ていただきたかったので…笑

載せます!!
どーん!

【名古屋校】花咲くひまわり!頂きました!そして見る度にいつも思い出す事。

 

では今日はこの辺で〜👋

 

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。