【京都校】秘密の花火大会?

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の重田です☆

本日の京都は、気温38度!!!暑い!!
明日は39度の予定です。

通勤焼けで私の腕もどんどん黒く。。><
しっかり対策しなくてはいけませんね。。

8月も後半に入りました。
あっという間にお盆も終わってしまいましたね。。。

皆様どう過ごされましたか^^?

今年はいつもと違う夏でした。

毎年楽しみにしている花火大会も中止になり、
しょんぼりしていたんですが、

私の住んでいる町では、
【秘密の花火大会】というものが開かれております!(^0^)

密集を避けるため、打ち上げ場所は秘密。
完全にサプライズです!

主催者は県内の方々で、
コロナ自粛により、花火大会の中止が余儀なくされている状況の中
「みんなを元気づけ、花火業者を応援しよう!」と企画されたそうです。

素敵ですね^^

8月の土曜日に開催されるようなんですが、
なんと、たまたま第2回目を見ることができました!!

やはり夏の花火は良いですね・・・☆彡
琵琶湖の水上に上がる花火は最高でした。。
花火のあの音もたまらなく好きなんです。

今月はあと2回開催されるそうで、見たい気持ちはいっぱいなのですが
場所が非公開なので、こればかりは運次第(笑)

とっても素敵な夏の思い出ができました^^

来年こそは、各地で花火大会を楽しむことができますように♪

厳しい暑さが続きますので、
皆様お身体ご自愛くださいね!

それでは今日のブログはこの辺で^^

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。