【新宿校】北海道は美しい景色と美味しい食べ物の宝庫です♪

Posted on

こんにちは♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら、
『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の三上です☆

【新宿校】北海道は美しい景色と美味しい食べ物の宝庫です♪

今回の三上は、少し浮かれております☆笑
何故かと言いますと・・・
お休みを頂き、北海道旅行に来ているのですー!!

冒頭の写真は函館山からの夜景です(^^)

私が撮った写真だとあまり伝わらないかもしれないのですが(^^;)

とっっっっっっっっっっても綺麗でした!
光のキラキラ具合が写真とは全然違って、
実際に見た方がもっと
キラキラと輝いていました(^^)

ずっと行きたいと思っていた場所なので
本当に嬉しかったし、その美しさに感動してしまい、20分くらいは景色を眺めていました。
お陰で身体は冷え冷えでした(^^;)

この時期の函館は、夜はまだ寒くて
冬のコートが必要でしたが、
準備してきて良かったーと
心から思いました(^^;)

まだゴールデンウィーク前でしたが、
すでに沢山の方々がいらしていて、
ゴールデンウィーク中は何百倍もすごいよ、
というタクシーの運転手さんの言葉に
ただただ「えー!!」と驚く三上でした(^^;)笑

そして、函館といえば函館塩ラーメン!!
食べる事が大好きな三上(^^)
もちろん地元の名物はしっかりといただきました☆

北海道は食の宝庫ですからね♪
美味しいもの沢山食べて、東京に帰りたいと思います☆

三上の北海道旅行はまだまだ続きますが、
皆さんのゴールデンウィークのご予定は
お決まりでしょうか(^^)?

毎年、ちょうどゴールデンウィーク頃に
ベリメリでは検定を開催しております☆

高田馬場校の検定レコーディング日程は
4月28日、4月29日、4月30日、5月1日、5月2日、5月3日を予定していますので、
まだご予約&エントリーされていない方は
ぜひぜひ、高田馬場校受付まで
お声掛けくださいね☆

それでは今回はこの辺で失礼しますー(^^)

——————————-
【THE MIX LIVE vol.37】
日程:2019年5月12日(日)
開場:四谷天窓 .comfort
時間:OPEN 12:15 START 12:30
料金:¥1,200(ドリンク代別)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。