【八王子校】北海道はでっかいどー!

Posted on

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』八王子校の榎本です(*’ω’*)

【八王子校】北海道はでっかいどー!

急遽、用事ができて山道さんにシフトを代わって頂き、
北海道に帰省してまいりました!
山道さん、本当に感謝です(TT)

冒頭の写真は、今や中々東京では手に入らないピカチュウドーナッツです!
流石「ド」田舎の北海道。
(…と思ったんですが、昨日いつもと違うミスドに寄ったら売ってました 汗)

さいっこうに可愛いですね~~!
本当は、限定でセット販売しているマグカップやお皿も欲しかったんですが、我慢しました(><)
偉い!(?)
あ、でもポケモン剣盾は買いました(笑)

あとは母と一緒に帰省したので、ついでに普段なかなか行けない墓参りをしたり、
親戚に会いに行ったりしてました。

その時に撮った、家の近くの「支笏湖(しこつこ)」がとても綺麗でしたので、
おすそ分けです!

【八王子校】北海道はでっかいどー!

すごくないですか!?
この広大な景色…。
まさしく、北海道はでっかいどー!ですよ!!

ちょっと暗くて見づらいのですが、
この雲間から射している光が個人的なお気に入りポイントです。
大きく見開かれた景色でないと、こうはなりませんよね!

曇りと霧の天気は、私の地元っぽさの一つでもあります。
ちなみに、霧のことを北海道では「ガス」と呼びます!
自分はあまり訛っていないつもりでも、
知らず知らずのうちに訛っているそうなので、
もしかしたらしばらくは榎本から謎の単語が出てくるかもしれません…。
何故か北海道帰ると突然訛るんですよね…不思議…。
なるべく気をつけます!笑

気分もリフレッシュできたことですし、
ベリメリで皆さまのサポートに励みます!

MIX LIVEも来週に差し迫ってきましたし、
ベリメリ検定の認定証も、
もうそろそろ皆さまのお手元に渡る頃かと思います。

まだまだ年内のイベント盛りだくさんですね(`・ω・´)
風邪を引かぬよう気をつけながら、
残りの2019年も楽しく歌って行きましょう~~!!

では、今回はこの辺で~!
アナと雪の女王2が面白すぎて絶対リピートするって決めた榎本でした~~!!
(曲も最高で本当にとってもお勧めの作品です!)

———————————————————

☆名古屋校 MIX LIVE vol.33☆
【日時】2019年12月8日(日)
【場所】栄 Dream Cube
【時間】OPEN 13:45 START 14:00
【料金】1500円+drink別

☆The Mix Live vol.41☆
【日時】2019年12月8日(日)
【場所】高田馬場 四谷天窓comfort
【時間】OPEN 12:15 START 12:30
【料金】1200円+drink別

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。