今年の抱負♪

Posted on

みなさま、お疲れさまです。

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』
横浜校の野本です(*・ω・)ノ

2016年になって3週間くらい経っていますが、一応今年初めてのブログなので
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

皆さん、今年の抱負決まりましたか?

私はいつもと変わらず、全力で趣味を楽しみつつ
着物を自分で着れるようになりたいなぁと思っています。

着物や茶道など『和』が好きでして。
母親が着付けや茶道経験者なので、完全に母親の影響ですね笑
あと、抱負ではないんですが
買った時のままになっている布たちを今年はどうにかしてあげたい
と、思い続けて数年・・・まだ布のままなので、そろそろね・・・;

ミシンでガタガタ縫う作業はキライではないんですが、
型紙とか、しつけとかが果てしなく苦手で、すっごく時間かかるんです・・・><

「適当で大丈夫だよー」
とよく言われますが
私の場合、適当にやるとテキトウすぎて縫う時に自分で「?」マークが大量発生

適当って難しい。。。(‘・ω・`)
少しずつ、苦手意識がなくなったらいいな・・・嬉しいな・・・
と思っております笑。

 

さてさて!
スタッフブログでも何度かお伝えしておりますが
ベリメリオーディションのエントリーは今月末まで!
あと約1週間です☆

期限ギリギリになってから、
「エントリー用紙書いてないー!写真もどうしよう!!!」
なんて、アワアワしないようにお気を付けくださいませ♪

どの写真がいいか悩んでいる方は、候補の写真を持って受付スタッフや先生に相談してみるのもアリかもですね♪

是非写真を持って受付までお越しくださいませ☆(←見たいだけ

☆———————————————-☆

☆FIRST STEP LIVEvol.28

日時:2月7日(日)
場所:四谷天窓.comfort
開場:12:15 開演 12:30
料金:1,500円

FSLチラシ20162

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。