【新宿校】ゴールデンウィークどう過ごしますか?

Posted on

 

こんにちは♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の三上です。

 

【新宿校】ゴールデンウィークどう過ごしますか?

 

ゴールデンウィークに突入しましたね(^^)
長い方は、最大で9連休にもなるそうです!
そんなに休んでしまったら、
お休み後のお仕事がちょっと怖い気もしますが(^^;)

でもやっぱり、お休みは嬉しいですよね(^^)

皆さんは、ゴールデンウィーク
どのように過ごされますか(^^)?

三上は、愛媛に来ています。
松山空港にある「蛇口からみかんジュース」
頂きました(^^)

爽やかでスッキリした味で

「愛媛きたーーーーー!!!」

と、着いた瞬間から感動しました!笑

「旅行に行く!」
「お家でのんびり(^^)」
「ゴールデンウィークなんて関係ない!仕事だよー(><)」

色々な方がいるかと思いますが、
どこか空いたお時間で
ぜひ、ベリメリ検定を受けてみてはいかがでしょうか(^^)?

各校、すでに検定レコーディングが始まっております。

エントリー期間は今日までなので
まだ間に合いますよ!

所属校舎の受付まで
駆け込みましょう〜♪

お電話、メールでも構いません!
お待ちしておりますね♪

それでは今回はこの辺で失礼します(^^)

 

 

 

 

 

———————————————————————————————

【アニソン限定MIX LIVE Vol.31】

日程:5月13日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

events_we_achieved

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。