【新宿校】休日の過ごし方♪

Posted on

こんにちは♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら、
『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の青山です!

【新宿校】休日の過ごし方♪

季節の変わり目という事で、
風邪が流行っていますね〜( ; ; )

私は軽い5月病にやられています。。笑
早く、パリッと暖かくなってほしいですね。

きっとすぐに夏が来るはずです!
頑張って乗り越えましょーー!( ´ ▽ ` )

さて、冒頭の写真ですが
こちらはホルモンの写真です♪

先日ホルモンが有名なお店に行き、
沢山食べてきました〜〜(*´∀`*)

いや〜美味しかった。。。

お肉が大好物の私にとってはもう
至福のひとときでした。。。

最近のお休みの日は美味しいものを食べて、
エネルギーチャージをしています!笑

最近は、ホルモン屋さん以外だと
アボカド専門店や新しくオープンしたタピオカ屋さんなど
東京23区の有名どころを巡っています( ´ ▽ ` )笑

次はどこにいこうかな〜♪
何かオススメのお店があったら是非教えてください!!

そしてそして、先日の日曜日は
関東校合同THE MIX LIVE vol37が開催されました!

いや〜めちゃくちゃ盛り上がりましたし、
何より会場の雰囲気がとても暖かくて
めちゃくちゃ良いイベントになりました!!

私は司会を務めさせて頂いたのですが、
暖かい空気感の中でやらせていただけて、とても幸せでした。

出演者の皆さん、大変お疲れ様でした♪

ご協力頂いた天窓さん、そしてご来場頂いた皆様、
誠にありがとうございました!!

出演者の方々で校舎の枠を超えて打ち上げを行なったようで、
そちらもとても盛り上がったというお話を聞きました♪

出演者さん同士で仲良くなった!という
お話を聞くと、とても嬉しいですしほっこりしますね(*´∀`*)

ライブレポートは別の記事でUPされますので
どうぞお楽しみに〜♪

それでは今日はこの辺で!

最後までお付き合い頂きありがとうございました〜!

——————————-
【THE MIX LIVE vol.38】
日程:2019年6月9日(日)
開場:四谷天窓 .comfort
時間:OPEN 12:15 START 12:30
料金:¥1,200(ドリンク代別)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。