【横浜校】上手な暇のつぶし方

Posted on

【横浜校】上手な暇のつぶし方

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の平良です⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

自粛期間が続く中、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
宣言が解除されたとはいえ、まだまだ家にいる時間が多い平良です。

最近は、動画視聴サイトでアニメを見るのにハマっています!
今まではなかなか時間が取れず、家でゆっくりする時間もあまりありませんでしたが・・・

この機会に、気になるアニメを一気見する試みをしておりました。
元々アニメや漫画が好きなのもありますが、なんと有意義な時間の過ごし方でしょうか!

最近話題の作品から、隠れた名作の発掘まで、家でしかできないような休日の過ごし方を
しております( *´艸`)

外で遊ぶことを夢見つつ、家で楽しく過ごしている平良のお話でした(*’▽’)

写真は、家の近所に咲いているマーガレットです!
自粛中のお散歩中に見つけて思わず一枚とってしまいました(#^^#)

もう少しで梅雨ですね!アジサイが咲くのが楽しみです!
季節の変わり目ですので、皆様体調にはお気をつけてくださいませ( ;∀;)!

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。