【新宿校】お出汁の美味しいしゃぶしゃぶを食べてきました♪

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校の田中です(*・ω・)/

10月に入り、秋めいてきましたね。

気温の変化にまだ服と気持ちが追いついていません。

 

さて私は先日、新宿でしゃぶしゃぶを食べてきました!

このお店は少し変わっていてポン酢やゴマだれ、薬味は無しで

お店で削った鰹節で取るお出汁の味だけで頂くということでした、、!

大量の鰹節でとったお出汁なので物足りなさはなく、

素材本来の味を楽しめてとても美味しかったです。

しみじみと日本人に生まれて良かったな~と思った1日でした。

 

ベリメリでは、現在秋の検定シーズンです!

皆様頑張ってください!

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。