【京都校】17歳のときに聴いた曲を一生聴き続ける

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都、滋賀のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の坊迫です。

【京都校】17歳のときに聴いた曲を一生聴き続ける

 

あたたかくて気持ちのいい日が多いですね!
この間、鴨川でお花見?をしてきました。
ほとんど葉桜になってしまっていましたが
美味しい和菓子をたくさん食べられたので満足です♪(*ˊᵕˋ*)

最近、「人は17歳のときに聴いた曲を一生聴き続ける」という言葉を知りました。

本当なのか分かりませんが
面白いな~と思って17歳の頃聴いていた曲を思い出してみました。

全部の曲を今も聴いてる!ということはなかったのですが
今も好きな曲がいっぱいで、どんなところが好きだったとか
こういうときに聴いてたとか
日記を読み返したような感覚で楽しめました♪(*ˊᵕˋ*)

もしかしたら一生聴き続ける曲があるのかも!と思うと不思議な気分です(*°○°*)!
京都校ではもうすぐ検定RECが始まります!
30日まではエントリー受付中なので
まだエントリーされていない方もぜひ挑戦してみてくださいねヽ(*’▽’*)ノ

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。