こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の山田です!
1月ももう終わりに差し掛かっていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
そんな私は先日京都校主催のMIX LIVE Vol.25に参加してまいりました。
なんとか無事に終わりホッとしている次第です。
快く会場をお貸しくださったSilver Wings 様、
そして出演者の皆様、京都校講師の先生方
みなさまに感謝申し上げます。
何となく暗いニュースが飛び交いがちな昨今ではありますが、
みなさんが力強くステージに臨まれる様子をみてとても勇気づけられました!

(今回はコロナ対策のため全体写真を割愛したため、前回のお写真を!)
初めて出場される方も多々ご出演いただき、第25回ながら新しい風を感じることができました。
私自身が歌を歌うことが好きなので、みなさんの勢いのある歌声を聞いていると、やはり演者として参加してみたくなってうずうずしていました笑
まだまだ世の中が落ち着くまでには時間がかかりそうですが、
次回開催する際には大きな歓声を送ることができるといいなと思っております!
改めまして、今回ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました!
ぜひ、次回をお楽しみに!
それでは、このへんで(^^)/





























