【新宿校】ビールの飲み比べしてみました!

Posted on

んにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校田中です!

 

 

先日、2023年3月にオープンした八重洲ミッドタウンに遊びに行ってきました!

まだ新しいので中がとても綺麗でお店も見てるだけでわくわくしました♪

ウインドウショッピングをしてから、お目当てのビール8種飲み比べ。

普段ビールはほとんど飲まない私でも

1つ1つ全然味が違うことが分かり、とても美味しかったです!

特に白ビール系が飲みやすく、さっぱりしていました。

大体ウイスキーだったりワインが好きな私ですが

もっと色んなビールも飲んでみようかな、と思った1日でした。

新しい場所や物に触れるのはとても楽しいですね。

では今日はこの辺で。

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。