【新宿校】今年もお世話になりました!

Posted on

 

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ
(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』
代々木校の萩野です(´・ω・`)

 

 

気づいたらもう3日で今年が終わるーーーー!!!!
私は仕事やダンスのリハ詰めでなかなか大掃除が終わっておりません・・・笑

 

30日はゆっくりできそうなので一気にやろうと思っています(´・ω・`)b

皆様、今年も大変お世話になりました!
ベリメリ代々木校に来て1年が経ちましたがたくさんの新しい生徒さんと出会えたり
寂しいお別れもあったり・・・と本当に充実した1年になりました☆

先月は検定もあり徐々に結果も帰ってきているとは思いますが、生徒さんにお伺いすると
1年前に比べて、ものすごく成長できたと喜んでいた生徒さんもいて私もすごくほっこりしました♪
来年も素敵な年になるように日々精進していきたいですねヽ(・∀・)ノ

 

そして、昨日は代々木校講師&スタッフでの忘年会でした!
私は初めて皆さんとの飲み会に参加させていただいたのですが、めちゃめちゃ楽しかった!!!!
本当に個性豊かで愉快な皆様だと改めて思いました!笑

帰りは、あゆみ先生オススメの沖縄料理ソーキそばを締めに食べて帰りました♪
これもまた、締めにぴったりな美味しいソバでしたよ☆

 

今年の代々木校は29日で年末年始休業に入りますが2018年は5日から始まります☆
また、皆様の元気なお姿に逢えますように( ´ ▽ ` )

来年もどうぞ、よろしくお願い致します☆★☆★☆

 

萩野

 

【新宿校・高田馬場校合同アニソンLIVE】
日程:1月21日(日)
会場:音楽室DX【高田馬場駅早稲田口より徒歩10分】
時間:OPEN15:00 START15:30
料金:1500+1Drink

【新宿校】本当に本当に本当に、ありがとうございましたッ!!!-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。