【新宿校】夢の国へ行ってきました♪

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校田中です!

まだまだ寒い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は7~8年ぶりに有名な夢の国へ行ってきました。当日はあいにくの雨&寒さで震えていましたが

今はアプリでチケットを予約したり、乗り物やパレード、レストランも事前に予約ができるそうです!

(久しぶりなもので皆さんのほうが詳しいかもしれません・・・💦)

昔はファストパスを取る為に開園と同時に走ったり、並んだり・・今は無料や有料のものもありますが、アプリ上で取って

ゆったりと予定を立てながら回ることができるようになったんだなぁ、と感慨深くなっていました。

基本的なものはゆったりと楽しめましたが、新しい大人気のアトラクションだけは180分(!?)並びました。

3時間だけは昔のようにわいわいと疲れながらも並び、こちらも良い思い出になりました。

今度はもう少し暖かくなったら行ってみようと思います!

次行く時までにはもっと情報を仕入れようと密かにやる気を出してます(^^)

ベリメリでは4月の関東合同ライブに向けて、生徒さん・先生・スタッフそれぞれが動いております!

とても楽しみですね♪

田中

 

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。