【新宿校】ライブに行ってきました!!

Posted on

こんにちは!

東京(代々木・高野馬場・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の萩野です!

 

【新宿校】ライブに行ってきました!!

 

GWはあっという間に終わってしまいましたが皆様は充実して過ごせましたか??
お天気も良く今年もいいGW日和になったのではないかなと思います!!

私はGW前にはなりますが先日、お誘いいただきMISIAさんのライブを
観に行ってきましたヽ()
MISIAさんのライブは高校生ぶりに行きましたがオープニングからあの、高く綺麗で
スカッとした歌声を聴いて鳥肌立ちまくりでした!!笑笑
20
周年anniversaryと言うことでデビュー曲やヒット曲をたくさん披露していて
楽しさ、感動、素晴らしさを目に焼き付け、たくさんの刺激を頂きました

LIVEはCD等では味わえないものをたくさん見る事ができるので本当に大好きです!
是非みなさんも色んなアーティストさんのライブを見て勉強するのも良いのではないかと
私は思いますω・`)

そして、ベリメリ検定お疲れ様でした!!!
代々木校は一足早く皆様の検定が終わりましたが、今回も良かったところ、出しきれなかった事
今後の課題をもって評価待ちだと思います・・・
是非、次の検定に向けてさらにパワーアップしていく皆様を微力ながら受付から
見守りたいと思います☆彡

 

萩野

 

 

———————————————————————————————

【アニソン限定MIX LIVE Vol.31】

日程:5月13日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

events_we_achieved

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。