【京都校】朱印巡りにいってきました!

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都、滋賀のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の清水です。

I went to visit the vermeless seal!

京都は暑さも穏やかになり、涼しい日が続いていますね~!!

 

お盆も終わり近づいていますが、ゆっくり休めましたでしょうか???(>_<)

 

私は友達とお寺と神社を巡って、朱印巡りをしてきました\(^o^)/

 

遊び方が渋いとよく言われるのですが、なかなか良いものですよ~

 

京都で有名な場所といえば、「八坂神社」などがありますが、

 

以外と知られていない所にも、穴場のような場所があります!!!

 

なかに入ると本当に夏か?っていうくらい涼しいんです・・・(マイナスイオン??)

 

みなさんもお時間のあるときぜひ行ってみて下さい!!!

 

とても落ち着きますよ~\(^o^)/

 

 

 

さて、9月の生演奏LIVEも残り1ヵ月とちょっと?になりました!!!

 

譜面や音源の用意など、生徒さんにもご協力いただいて、とても助かっております(>_<)

 

2次応募も昨日で〆切となりましたので、いよいよ本番に向けて頑張っていきましょう!!!

 

それでは今日はこのへんで~(@^^)/~~~

 

☆———————————————————-☆
【アニソン限定!MIX LIVE Vol.27】
 日程:9月10日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink
【新宿校】素敵な馬場祭り、すんばらしいステージでした!-ボイトレ(ボイストレーニング)教室
☆———————————————————-☆

【京都ミュージックストリート Vol.1】

日程:9月30日(土)

開場:祇園 Silver Wings

時間:OPEN 15:00 STERT 15:30

料金:1200+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。