【新宿校】今年もお世話になります

Posted on

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都、滋賀のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の三上です。

I am indebted to you this year.

この週末は台風の影響もあり、お天気が悪かったですね(>_<)
雨だと気分が憂鬱になってしまいますが、今日は晴れ!
すっきりとした青空でした(^^)

 

ただ、風がとても強かったです。
東京では今日、木枯らし1号が吹いたそうです。
木枯らし1号とは、晩秋から初冬にかけて初めて吹く北よりの強い風のこと。
これを聞いて、もう冬の始まりなのかなーと思ってしまいました。

 

たしかに、朝晩は寒いですし、空気もからっとしているような・・・

 

体調不良や風邪を引いてしまい、レッスンをお休みする生徒さんも見受けられますので、改めて、手洗い・うがい、マスク着用等の予防をしていきましょうね。
身体を冷やさないように、温かくすることも忘れずに!

我が家では、本日こたつを出しました(^^)
今年もお世話になります!

こたつの暖かさには依存してしまいますね。
ただ、こたつに入りすぎて脱水症にならないように、水分補給も忘れずにしようと思います(ー ー;)
以外と、身体がカラカラになるんですよね。

 

皆さんも、寒いからと油断せずに、水分補給も忘れずにしてくださいね。

 

さて、高田馬場校では本日よりベリメリ検定レコーディングが始まりました。

 

半年に一度のベリメリ検定です。
この回を逃すと、次は来年の春となってしまいます。

 

エントリーは10月31日、明日までです。

 

まだエントリーしていない方は、明日までエントリー可能なので、ぜひチャレンジしてくださいね(^^)

 

それでは、今回はこの辺で(*´꒳`*)
早くもこたつに依存している三上がお送りいたしました(*´꒳`*)


MIX LIVE Vol.28】
日程:11月12日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

【新宿校】イベント盛りだくさん!エントリー開始してまーす♪-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。