【八王子校】先日、誕生日を迎えました☆

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』八王子校の山道です。

i_celebrated_my_birthday1

今年も早いもので残り半月ですね・・!

私事ですが先日、誕生日を迎えまして色んな方達にお祝いの言葉をもらいました
年齢を考えると個人的にはあまりおめでたくはないんですが、、
”おめでとう”という言葉を言ってもらえるのはやっぱり嬉しいものですね!

誕生日の当日は偶然にもaya先生がとあるライブに出られるとの事で
六本木にある「ハードロックカフェ 東京」に行ってきました

そこで、お店のスタッフの方が事前に準備をしてくださり
ハッピーバースデーの音楽と共にロウソクがついたお祝いパフェが登場☆
お店のスタッフさんやライブを観に来ていたお客さん達からも沢山の拍手をいただき
少し恥ずかしかったのですがとっても幸せな気持ちになりました^^

その後は、せっかく六本木にきたし…ということで
東京ミッドタウンのイルミネーションを見てから帰ったのですが
めちゃくちゃ綺麗だったので機会があればぜひ皆さんも見に行ってみてください♪

i_celebrated_my_birthday2 i_celebrated_my_birthday3

たくさん写真撮ったので少しお裾分けです☆

ではまた!

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。