【新宿校】本当に本当に本当に、ありがとうございましたッ!!!

Posted on

皆さんこんにちは!&メリークリスマス♪♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ
(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の平野です。

【新宿校】本当に本当に本当に、ありがとうございましたッ!!!

私事ですが、明日12月26日にベリメリを退職することになりました。
2013年3月に入社してからおよそ5年。
そんなに月日は経ったのか!と驚くほどあっという間の5年間でした。
今回は私の思い出話に少しおつきあいください。

ベリメリ入社当時、私は本当に仕事覚えが悪く、先輩や先生たちにそれはそれはそれは・・・
多大な迷惑をかけました!

自分では頑張っているつもりなのに、どうしても迷惑をかけてしまう自分。(今考えると、自分のことばかりでまったく周りが見えてなかっただけなんですけど・・汗)
悔しくて悲しくて何度もくじけそうになった私ですが、そんなときに心の支えだったのは生徒さんたちとお話しする時間でした。

ここに通ってくださる生徒さん達は、プロを目指して頑張っている人。カラオケを上達させたい人。何か自分を変えたくて、歌を習いたいと思ってきてくださる人。
それぞれいろんな理由・状況があって通ってくださっている方がいます。
普通なら知り合いになることはなかったかもしれない立場の方や、年の離れた方といろんなお話ができることは、私にとって刺激的で、学ぶことばかりで、宝物のような時間でした。

仕事に慣れてきてからは、先生方ともゆっくり話ができる機会が増え、ここでも沢山のことを教えていただきました。
ミュージシャンとして生きることの苦労だったり、喜びだったり。それぞれ悩みを抱えてはいるけれど、それでも歌う者、音楽を生み出すものとして、誇りを持って生きる姿はとても輝いて見えました。

ベリメリで働くことで、私ももっとじぶんらしく生きてみよう。と思えるようになりました。

沢山甘えさせてもらったベリメリを離れるのは不安も多くありますが、
生徒さん・先生・受付のスタッフの皆さんから学んだ武器が私にはあるので!
小さいことから大きいことまでいろんなことに挑戦したいと思います。

あ、フルートの演奏が必要なときはいつでも連絡ください!
どんなリクエストにも応えられるようしっかり準備しておきます(^^)

自分のことばかり沢山話してすみません!
一度きりの人生!
音楽を通して、皆さんの人生がより豊かで実りのあるものになりますように♪

それではこの辺で。平野でした!バイバーーイ(^○^)/

 


 

【新宿校・高田馬場校合同アニソンLIVE】
日程:1月21日(日)
会場:音楽室DX【高田馬場駅早稲田口より徒歩10分】
時間:OPEN15:00 START15:30
料金:1500+1Drink

 

 

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。