【京都校】DA PUMPさんのライブに行ってきました!

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の坊迫です。

I_went_to_DA_PUMPs_live

もう10月も残り1週間、早いですね…!かぼちゃ大好きな私にとって10月は最高の月なので、
ハロウィンが終わってかぼちゃ味の食べ物が減ってしまうのが寂しいです~(;;)

 

話は変わりますが、先日DA PUMPさんのライブを見に行ってきました!
夏頃のブログにもU.S.A.のことを書いたのですが
それ以来すっかり夢中になってしまい、即東京への遠征を決断しました…笑
当日は会場全員でのいいねダンスからISSAさんのアカペラ、ダンスパフォーマンスまであり
一緒に楽しんだり聴き入ったり見入ったりと、めちゃくちゃ密度の高い時間でした!
私はライブが好きなので、今までにもたくさんのアーティストのライブに行ってきましたが
間違いなく人生で一番良いものを見た!と思えるほどでした…!!
ISSAさんの歌が上手すぎるのはもちろん、曲中の表情や立ち姿からも伝わってくるものがあり
ダンスも息を忘れるようなクールなもの、笑いが絶えないコミカルなものと
音楽の世界を表現する方法って無限にあるんだなと勉強になりました。
本当にプロってすごい!!!DA PUMPさんのおかげで、音楽から人生まで、あらゆることへのやる気が急上昇しました!笑

 

これから年末に向けて忙しかったり寒かったり、MIX LIVEが年明けだったりと
歌へのモチベーションがつい下がりがちかもしれませんが
そんなときは好きなアーティストのライブで刺激を受けるのもいいかもしれませんね♪
今月いっぱいまではベリメリ検定のエントリーも受付中ですので
ぜひぜひ、こちらもモチベーションアップの機会にしてください!

ご参加をお待ちしております~ヽ(*’▽’*)ノ

 

 

—————————————

【名古屋校 MIXLIVE Vol.31】
日程:11月24日(土)
会場:Dream Cube
時間:OPEN13:15 START13:30
料金:1500+1Drink

【THE FIRST STEP LIVE Vol.36】
日程:11月11日(日)
会場:四谷天窓.comfort(5F)
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1500+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。