【八王子校】つるつる温泉に行きました!

Posted on

みなさまお疲れ様です!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』八王子校の榎本です(*’ω’*)

【八王子校】つるつる温泉に行きました!

もう、各校では検定レコーディングを録り終えている方が多いでしょうか?
八王子校でもほとんどのレコーディングが終りましたよ!

録り終えてみて、いかがでしたでしょうか?
やはり、ほとんどの生徒さんからは「緊張しました~(><)」と言われるので、
こちらもレコーディング日はつられてドキドキしています(笑)
12月初旬~中旬頃から結果のお渡しが始まると思いますので、
楽しみにお待ちしていてくださいね!

さてはて、冒頭の写真ですが、
先日あきる野市にある「つるつる温泉」に行ってきました!

バストイレ一緒のワンルームに住んでいるのですが、
まぁなんとお風呂の狭いこと(TT)
広いお風呂でゆったりと浸かりたい~!
寒くなってきて冷えた体をゆっくり温めて休めたい~!!

と、いう事で、休みの日に思い付きで弾丸してきました。
JR青梅線の武蔵五日市駅よりバスで20分なので、アクセスも良し。
(京王八王子駅からも武蔵五日市行きのバスがあるらしいです!)

しかもバスの運行路脇には綺麗な川が流れていたり、
山々を眺めながら行けるので、気分も高まりますよヾ(≧▽≦)ノ

あと、たまたま私の乗ったバスは、つるつる温泉用の、
機関車のような形をした面白いバスでした!
全体写真がなくて申し訳ないですが、
冒頭写真、左下の青いやつです(笑)

本当は渓流釣りにも興味があったんですが、
その日は思い付きで行ったので時間に余裕がなく断念しました…。

そんな感じでワクワクしながら温泉にたどり着けました!

【八王子校】つるつる温泉に行きました!

温泉は3時間制で、ゆったりと浸かれます。
お風呂場はこじんまりとしていて、
いろんな種類のお風呂があるわけではなかったですが、
温泉の質が最高でした(゚д゚)!
その日一日つるつる~♪な肌を楽しめます。

榎本はお風呂に入りながらぼーーーっとするのが大好きなので、
この日は一時間くらい、露天風呂に入っていたと思います。
ジャグジーとか、露天風呂が充実している銭湯だと、
3時間くらいはお風呂に浸かってます。
自分でもちょっと引きます(笑)

ゆっくり浸かったおかげもあって、
とてもリラックスできた休日でした♪
先週の山道さんのまねっこみたいになりますが、
つるつる温泉、「オススメ!」ですよ(*´Д`)

検定レコーディング頑張ったご褒美に、いかがですか?
これから丁度紅葉の季節にもなりますし、
あまり遠出しないでも十分楽しめると思います♪

【八王子校】つるつる温泉に行きました!

そして、お知らせになりますが、
12月15日(土)に
『HACHIOJIMUSIC MINI PARTY vol.2』開催いたします♪
略して「はちぱmini」です!
八王子校の受付スペースで行う、ミニライブです。
タイミング的にも、忘年会みたいになりますかね?
おかしもたくさーん!用意して、
ゆる~くわいわい楽しいイベントになりますので、
是非是非みなさん参加してくださいね!

上のPOPは、、、気づいたらすごいものができてました(笑)

それでは今回はこの辺で~!
温泉は真冬の雪が積もっている中で入るのが最高だと思っている榎本でした~!

—————————————

【名古屋校 MIXLIVE Vol.31】
日程:11月24日(土)
会場:Dream Cube
時間:OPEN13:15 START13:30
料金:1500+1Drink

【THE FIRST STEP LIVE Vol.36】
日程:11月11日(日)
会場:四谷天窓.comfort(5F)
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1500+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。