【名古屋校】ささやかな幸せがありました

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都、滋賀のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の阿久根です。

 

【名古屋校】ささやかな幸せがありました

 

本当暑いって言葉しかでてこない日々ですね~

いつもなら家でクーラーをつけている時期ですが今年はなんとまだ扇風機で過ごしております!

扇風機が自動で止まった瞬間、暑くて目が覚めますが(笑)

あっつ・・・って言いながら起きてます。(;´Д`A

でも起きてる時は意外と過ごせるものですね(笑)

慣れちゃうと暑さもあまり気になりません(;^_^A

熱中症とかもあるので冷やしすぎない程度につけるのがいいですね♪

デパートとかの建物内は寒いことが多いので寒暖差にやられないように皆様お気をつけください~

わたしは毎年、外が暑すぎるのと室内が寒すぎるので風邪ひいてます(笑)

写真は最近アイスカフェラテを買ったのに店員さんが間違えてアイスコーヒーいれてしまい、ボケてました、すいません(;_;)って言われたので、きっと暑いからですよ!ってわたしが訳のわからないフォローをしたらアイスコーヒーも貰えました(笑)

ささやかな幸せ~

静香先生におすそ分けしました(^-^)

 

 

さて、べリメリオーディション終了致しましたね~

皆様お疲れ様です(*´∀`*)

私はお留守番でしたので先ほど映像で観させていただきました☆

映像からも緊張感がひしひしと伝わってきました~(((;゚Д゚)))ドキドキ

結果が残せた方も残せなかった方もこのオーディションで何か得られていたらそれは1歩でも進んでいると思いますので。

これからも楽しみにしておりますので皆様頑張ってください♪

 

 

 

☆——————————————————————–☆

【素敵な馬場祭り2017】

~夏 夏 ナツナツババ夏愛愛アイアイ馬場ランドだよ!全員集合っ~
日程:8月5日(土)
会場:高田馬場 音楽室DX
時間:OPEN15:00 START15:30
料金:(前売り)1500+1Drink、(当日)1700+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。