【名古屋校】ベリメリ名古屋校新校舎の周りをブラッと探索してみました!Part.①

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

 

さて!今回は

移転後の新校舎名古屋校の周辺をブラブラしてみた〜〜!という企画を勝手に立ち上げシリーズ化してやる、というテーマのブログです(笑)

 

というのも、新校舎名古屋校は我らがテレビ塔が目の前にありまして!

そこにレイヤード久屋大通パークという広ーく大きな敷地にたくさんのお店や芝生、遊び場があるので、

是非皆さんにもどんなお店があるか知ってもらい、レッスン前後にでも足を運んで貰えたらな、と思いましたので、自ら色んなお店へ行ってみました!!!!(ただ行きたかっただけ)

 

まずはこちら

【名古屋校】ベリメリ名古屋校新校舎の周りをブラッと探索してみました!Part.①

ドドドン!

見ての通りクレープ!

こちら左は、きなこクレープ

右はいちごクレープ(アレクサンダーという名前だったかな??)

味はもちろん美味しい!!

いちご好きの私はもちろん右の方の盛モリいちごさんを頂きましたが、見ての通りボリュームもすごく、いちごもしっかり甘くて、クリームもたっぷり、でも下の方に甘いのがくどくならないようにパイ??的なものが入っていたり、イチゴピューレ?で酸味もあり、

くどいものが苦手な私も食べきることが出来ました!!

写真のクレープの皮のべろ?みたいな部分も齧ると、中からイチゴクリームが、、、!

素晴らしくいちご尽くし。

いちご好きにはたまらん1品です。

もう少ししたら、白苺のクレープも出るらしいので、気になっています。

しかし2000円ほどするそうです、、、でも美味しいなら!!!!食べる価値あり!!、!!

 

そして何よりこの店舗、

話していた通りレイヤードにあるのですが、ベリメリを出て左にあるファミマに背を向け横断歩道を渡ればもう目と鼻の先です!!

左の階段を登れば、もうこのクレープが待っている!!!!!クレープの他にもパフェとか美味しそうなドリンクもありました。

テイクアウトももちろんOKですし、店内は向き合う席はひとつもなく、全部横並び式、カウンター席のみで、斬新な作りでした!でもいいかも!

クレープ食べてる時って正面からジーッと顔見られたくないもんね。クレープって綺麗に食べれずボロボロなるし…(私だけ?)

 

またそのうち、違うお店も散策してみます!!

では今日はこの辺で〜(^_^)/~~

 

P.S 実は私事ながら、本日私の誕生日です!何歳になるでしょ〜うか!名古屋校生徒の皆様、何歳になったか当ててみてください。笑

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。