【名古屋校】酸っぱ甘~い、イチゴ大福♪♪特別美味しい味。

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

 

大体知ってくれている方々が多いかと思いますが、

名古屋校では「受付」が私とアオイ先生2人のみで、

二人とも講師兼任でやらさせて頂いており、受付だけ担当というスタッフが名古屋校にはおりません><

 

アオイ先生はチーフとしての書き物「声模様」があるので、

私が一人で名古屋校のブログを全て書いています!!

 

2週に一度のブログ更新!

コロナが流行りだしたころからこのブログを一人で書く事をやっているので、

「旅行に行きました!」とか「出かけました!」とか殆ど無いので、

ネタ探しにいつも悩んでいます。

 

といいつつブログを書く事は自分の文章力も試せれるし

普段考えていることの、頭の整理も出来る時間になるので、かなり楽しんで書かせてもらっています♪

(相変わらず文章は下手ですが・・・)

 

そしてビックリな事に、

このブログ生徒さんが結構読んでくれている!!!

 

誕生日がこの前あった、とか、

私が大のイチゴ好きだとか・・・・

も知ってくれている生徒さんがいる!!(笑)

 

その生徒さんの一人から、

先日「イチゴ大福」を頂きました~~(^^♪

【名古屋校】酸っぱ甘~い、イチゴ大福♪♪特別美味しい味。

そもそもブログを読んで、ベリメリにいないプライベート時間の中で、

一瞬でも一講師の私の事を思い出してくださること自体が非常にうれしい!!

 

そして私の大好きなイチゴ~~~~~~!!!!!!!!!!!

の入った大福!!

 

もちもちの皮に甘いあんこ、そしてそれをちょうどよい塩梅にしてくれる甘酸っぱいいちご!!

最高のお味でした。。。。

何よりも少しでも気にかけてくれる生徒さんの気持ちが乗っかったものというのは、

何を食べても特別美味しい!!!

 

 

普通習い事って、プライベートとばっちり切り離して考える方も多いと思いますが、

名古屋校の生徒さんはみんなプライベートでもベリメリの事を考えて下さる人々が多い!!

感動もの・・・(´;ω;`)

 

私たちスタッフも普段のレッスンで、

そういうお気持ちを返せる様さらに全力を尽くしてレッスンを頑張りたいと思います!!!!!!

 

そしてブログも読んでて意味のある内容にして行けたらなぁ、と思います!!

 

 

 

では今日はこの辺で~~(^.^)/~~~

 

 

 

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。