【名古屋校】キライナコト、キライナトキ。のシューカヌレが美味しすぎる件

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

【名古屋校】キライナコト、キライナトキ。のシューカヌレが美味しすぎる件

だだん!

これな~んだ?

 

 

正解は「シューカヌレ」!

 

カヌレというお菓子は一時流行って有名になりましたが、

こちらはシュークリームのように、カヌレの生地の中にクリームを詰めたものです!

実はカヌレ自体食べたことないので、カヌレと比べてどうこうレビューは出来ないのですが。。。

 

美味しい!!

生クリーム最高!!

シュークリームでもカスタード入りのものは多くあるけど、

中々生クリームを詰めてくれるところってないものね。。。

 

シュークリームと比べると、周りの生地がサクサクで固めで香ばしいというか。。。

で、この上に掛かってるイチゴコーティングがまたうまい。。。

甘いだけじゃなく酸味も合わさって、パクパクいけちゃう!!

美味しいわ~~

 

またこの商品を売っているお店の名前がおしゃれなんですよね。

「キライナコト、キライナトキ。」(あれ?逆だっけ・・・?)

 

キライナコト、キライナトキ、の中にも

「キラキラ」はあるよ

 

という意味らしい!!

 

素敵でおしゃんな名前。。。。。

 

こちら生徒さんからの頂き物だったので、

実際のお店に行ったわけではないのですがホームページみたらむちゃくちゃ可愛くお洒落なお店でした!

是非皆さん行ってね!!

 

また食べたいな~(^^♪

 

では今日はこの辺で( ´Д`)ノ~バイバイ

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。