【新宿校】理想的なプリン

Posted on

皆様こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の萩野です。

私の好きなデザートはプリンなのです、最近一番理想的で今までで1番の

プリンに巡り合いました!!!

 

好みは堅めのプリンなのですが種類ではイタリアンプリンが好きで

赤坂にあるイタリアンレストランでその理想的でおいしいプリンを見つけました!

まさに写真のプリンなのですが固すぎずなめらかすぎずでも、プリンらしい口触り☆

そして横にある生クリームもプリンの甘さを邪魔しない絶妙甘さで

これもまたとてもおいしかったです(*’ω’*)

 

もちろんパスタやピザもすごく美味しかったのですがこのプリンを目当てにお店に

伺ったためすごく期待をしていたので本当に感動しました!!!

 

また、食べに行きたいと思います( `―´)

 

ベリメリでは検定の結果が徐々に生徒さんのもとへ行っているのですが是非結果を見て

今後のレッスンや向上に役立てて頂きたいと思います!!

 

萩野

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。