【京都校】久々のライブに行ってきました♪

Posted on

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の加藤です!

2月になり、やっと冬の終わりが見えてきましたね。

はやく薄着で外に出れる季節が来てほしいなと思います!

 

【京都校】ひさびさのライブに行ってきました♪

 

さてさて、私は先日行われたIDOLiSH7の単独ライブに行ってきました♪

新型コロナウイルス対策として声を出すことができなかったのですが、初披露曲満載で驚きばかりで、

衣装も演出も可愛くて最高でした☆

画像は会場のものなのですが、ライブの前日からメンバーカラーが点灯されてたそうです!激アツですね!!

私は特に去年の夏に発売された「NAGISA Night Temperature」という曲が大好きで

ライブで歌われるのを楽しみにしていたのですが、曲はもちろん、振り付けまで可愛くてたまりませんでした^^

振り付けは友達と予想もしていたのですが、いい意味で裏切られました…!

コロナ禍でいろんなライブやイベントがなくなっていますが、また前のようにライブが行われる世の中になってほしいですね。

 

寒さもきっとあと少しなので、頑張って乗り越えましょうね。

ではこのへんで!

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。