【八王子校】ただいま!

Posted on

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』八王子校の榎本です(*’ω’*)

【八王子校】ただいま!

おひさしぶりです!(笑)
皆さん、私を覚えて下さってますでしょうか…。

遡ってみると、今年の5月19日のブログでさようなら~って書いたんですが、
ちょっとだけ期間限定で出戻って参りましたヾ(≧▽≦)ノ
また近々…おわかれになっちゃうかもですけど…(ゴニョゴニョ
出勤日は少ないですが、もしお会いできたらお話しましょう~!

ベリメリに来ていない間、
私は習い事に行ったり、親知らず抜いたり、勉強したり…。
普段なかなかできないことをやってました。
が、基本引きこもっておりました(´・ω・`)

日々学びが合って楽しかったですが、
引きこもりは、やはりストレスが溜まります…。

なので、私はフットサルやジムに通ってストレス発散してました!
実は、一年位前からフットサルを始めてます。
運動音痴気味の私でも、すっごく楽しいです!
必死に走って、蹴って、声出して。。。
お友達もたくさん出来ましたヾ(≧▽≦)ノ

大人になって習い事ってこんなに楽しんだなって思いました。
今思うと本当にありがたいことなんですが、
子供の頃は嫌々やっていた習い事もあったので(><)
あと、初めてその習い事に行くときって、
すっごく緊張するんだなとも思いました。
体験レッスンの時には、もっと緊張をほぐす努力と、
丁寧にすることを更に心がけることにしてます!

明日、人生で初めてフットサルの試合にでます。
と言っても、フレンドリーマッチなんですが…。
ちょっと緊張してます。
怪我なく楽しく頑張りまーす!

 

また、ブログではまだ紹介していなかったと思います。
実は7月から八王子校には新しい先生が増えました!

 

「桜井 敏郎(さくらい としお)」先生です!

KONAMI社「GITADORA」の前身「ドラムマニア」1st、2ndのサウンドディレクターや作編曲などを経て、自身がボーカルを務めるバンド「SAFETY SHOES」を結成。タワレコインディーズチャート1位を獲得し、InterFMで番組メインパーソナリティも担当。

【八王子校】ただいま!

 

「敏郎」と書いて、「としお」と読むんですね。

3ヶ月経って、受付目線の印象ですと、
ギター・作曲・生徒さんに合わせた発声方法がとてもお得意です!
兵庫県出身の先生で明るくて面白いので、
お会いするたびにいつも楽しいです♪

「SAFETY SHOES」というアーティスト名で、
ストリーミング配信を最近されたばかりだそうで!
作曲も歌もご自身だそうです。
それが、まぁ、とても綺麗なお声で!!
八王子校スタッフの間では、
某先生が「まるで妖精のようだね!」言ったことがきっかけで、
すでに「フェアリー桜井」というあだ名ができております( *´艸`)
とても素敵な曲ですので、是非聴いてみて下さいね~!

↓こちらで視聴できます♪
https://www.sakuraitoshio.net/

 

ではでは、今回はこの辺で―♪
次はまたいつ私はこのブログに現れるか分かりませんが!
最近ヤドカリを飼い始めた榎本でしたヾ(≧▽≦)ノ

———————————————

The First Step Live vol.39
【日時】2019年11月10日(日)
【場所】高田馬場 四谷天窓comfort
【時間】OPEN 12:15 START 12:30
【料金】1500円+drink別

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。