【新宿校】すくすく育ってます♪

Posted on

 

こんにちは♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の青山です!

【新宿校】すくすく育ってます♪

ガラッと過ごしやすい気候になりましたね~!

季節の変わり目となり、風邪や胃腸炎など流行っているので
体調管理には気をつけて過ごしたいと思います(>_<)
皆さまもくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね!

さて、冒頭の写真ですが
高田馬場校で育てている植物です♪

先日、スタッフブログをなんとなく遡っていたら
植物さんの昔の写真を発見しまして…

あらびっくり!!
こんなに成長していたのね!!

植物を育てるときは声をかけると良いって聞いたことがあるので、
毎日お水をあげるときに「おはよ~」って話しかけてます。笑

ほぼ毎日挨拶している植物さんが、
すくすく育ってくれるのは嬉しいですね^^

これからも馬場校を見守って頂きたいと思います~♪
この場を借りて、植物さん、いつも見守ってくれてありがとう!!

さて、今週の日曜日には「MIX LIVEvol39」が開催されます☆
今回のMIX LIVEはアニソン限定です~!

アニソン好きな方は是非遊びに来てくださいね(^^♪

では本日はこの辺で~!
最後までお読みいただきありがとうございました~☆

———————————————

【名古屋校MIX LIVE Vol.32】
日程:2019年9月14日(土)
開場:Dream Cube
時間:OPEN 13:15 START 13:30
料金:¥1,500(ドリンク代別)

【Mix Live vol.39】
日程:2019年9月8日(日)
開場:高田馬場 四谷天窓comfort
時間:OPEN 12:15 START 12:30
料金:¥1200円+drink別

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。