【新宿校】お疲れ様!そしてありがとう。

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都、滋賀のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の平野です。

I'm_so_tired!_And_thank_you③
昨日、今日と関東は秋晴れ!少し暑いけど気持ちの良い日が続いていますね(^^)

そんな中、昨日は関東校合同ライブが高田馬場で行われ、高田馬場校受付の三上さんが司会に初挑戦いたしました!
残念ながら私は直接応援に行けなかったのですが・・ライブに参加した生徒さんや先生達からは、初司会とは思えないほどしっかり司会を務めていたという話を聞き、何だか私まで嬉しくなりました♪
三上さん、本当にお疲れ様です!!

続けて三上さんのお話をさせて頂きますが!
前回の三上さんのブログ宣言通り、高田馬場校をハロウィンバージョンに飾り付けてくれました♪♪

I'm_so_tired!_And_thank_you②

か、かわいい・・

正直、『ハロウィンとは何ぞや。日本人なら、秋は祭りじゃろがい!!』というように、ハロウィンに全く興味が無い私だったのですが・・

I'm_so_tired!_And_thank_you

か、かかか、かわいい・・・!

そう、ハロウィン飾りってかわいいんです。
そしてなんだか、クリスマスがやってくるあのワクワクドキドキ感が心を満たしてくれるんですよねぇ。

新しい波に乗ることも大切なんだと、三上さんに教えてもらったような気がしました。
三上さん、ありがとうございます。(笑)

それでは今回はこの辺で!平野でした~☆

☆———————————————————-☆

【MIX LIVE Vol.28】
日程:11月12日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。