【新宿校】美味しい親子丼を求めて

Posted on

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校のはぎのです!

なんと、もう梅雨明けして夏が来てはっぴーなはぎのです!!!
毎日あついですねーーー!!
今年の梅雨明けは過去1早いとか…
でも、雨は嫌いなので今年は梅雨が短くて良かったです(^^)

最近は都内に美味しい親子丼はないかなと思い色々調べた結果
銀座にある親子丼専門店に行ってまいりました!

7~8席くらいしかない小さなお店でメニューも
ノーマル親子丼と塩親子丼、あとはドリンクと言った
シンプルで分かりやすい雰囲気でした!

塩親子丼は初めて食べたのですが、普通のに比べて
よりお肉や卵の味も感じれてすごく美味しかったです!

これから夏本番ですが、熱中症や体調にお気をつけて
お過ごしください(>_<)

はぎの

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。