【新宿校】こんな天気の日には・・・?

Posted on

こんにちは♪

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の青山です!!

 

【新宿校】こんな天気の日には・・・?

 

 

いや~今日も暑いですね~(^_^;)

最近だと生徒さんとお話しをする際、「暑いですね!!!」という会話から始まります(笑)

先週位に、暑いからもう梅雨明けるんですかね~!いやいやまだでしょ~!という会話をとある生徒さんとしていたのですが・・・、

明けましたね!!

えっ今日傘忘れる??と引かれる事もたまにあるくらい、私は全く天気予報を見ないので・・(^_^;)笑

梅雨明けがどのくらいなのかも分かっていなかったのですが、今年は例年に比べると22日も早いそうですね。

今からこの暑さだと真夏が恐ろしいです(*_*)
水分補給をしっかりして、熱中症には気をつけましょうね!

 

冒頭の写真は、先ほど高田馬場校の窓越しに撮った写真です♪
とっても良い天気ですね~!!

こんな日には、皆さまは何をしたいですか??

私は暑い日だからこそ、思いっきり、体を動かしたいですね~(*^_^*)

先日は、川崎のラウンドワンのスポッチャに行きました♪
いや~楽しかった!!

全身筋肉痛になるほど運動しまくりました(笑)

最近はジムにも通えていなかったので、身体がびっくりしたようです(^_^;)

次の日は、ベリメリの勤務だったのですが・・・、
筋肉痛とは裏腹に、いつもより集中力が高かった気がします!!

やはり、体を動かすことは良いんだなぁと思いました。

これを良い機会に、またジムか何か運動を始めたいと決意しましたー!
何か良いところは無いかなぁと探しています。

私の好きな洋楽の音楽に合わせて、ボクシングをする施設もあり、とっても楽しそう!と思いました(^O^)

この熱が冷めないうちに、何処か見つけたいと思います。笑
何かおすすめの場所があったら是非教えて下さい!!

 

さて、今週の日曜日、7月8日はTHE FIRST STEP LIVE Vol.35が開催されます~!
講師の生演奏に合わせて、生徒さんが歌うスタイルとなっております(*^_^*)

お時間のある方は是非、高田馬場の四谷天窓までお越しくださいませ~♪

私にとって、2回目のTHE FIRST STEP LIVEなので、とっても楽しみです・・・(;_:)!!

そしてそして!8月5日(日)は、高田馬場校の単独ライブ、「馬場祭り」が開催されます♪
今回はバンド演奏がなんと、33曲・・・!すごすぎる・・・!

カラオケ参加の方もいらっしゃるので、とっても楽しみ♪♪

準備が着々と進んでおります!

こちらも盛り上がる事間違いなし!(^^)
宜しければ、スケジュール帳に印をつけておいてくださいね♪

さて、本日はこの辺で!

先程、我が校チーフのつんた先生に「今日の服装、下町の娘っぽくて良いねー」と言われた青山でした~!

(私は下町の娘さんがどんな感じか良く分からないので説明できないのですが、どんな服装か想像してみてくださいね・・・(笑))

 

——————————————

【THE FIRST STEP LIVE Vol.35】
日程:7月8日(日)
会場:四谷天窓.comfort(5F)
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1500+1Drink

【名古屋校MIX LIVE Vol.30】

日程:7月21日(土)
会場:Dream Cube
時間:OPEN13:15 START13:30
料金:1500+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。