【横浜校】情報交換って大事☆

Posted on

皆さまお疲れさまです♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の白神です☆

 

情報交換って大事

 

 

急激に寒くなりましたね・・・
久しぶりのこの冷え込み。
年も押し迫ってきたんだなぁとしみじみ思います。

横浜でももう紅葉も終わりに近づいて
落ち葉が道にたくさん落ちています。

先日、地元駅からの帰り道が「イチョウの絨毯」になっていて
アスファルトが見えないくらいの場所があったので
バッサバッサ靴でかき分けながら歩いてみました。

童心に返ったようで、ちょっとウキウキしました\(^o^)/

さて、先日の事ですがレッスンに来た生徒さんと話をしていて
新しいスピーカーを買ったら音が良くてずっと何かしら聴いています!
と教えていただきました。

せっかく曲を聴くなら音が良い方が良いですもんね~(*´∨`*)
と言いつつどのメーカーのものか、という談義はそっちのけでしたが 汗

その時に教えてもらったのが「鍵盤男子」という2人組。
ピアノ連弾でJ-POPやいろんな曲を弾いていて
某楽曲検索サイトで検索をかけたところ沢山の曲が出てきました。

ピアノだけなんですが、2人の息もぴったりで
かっこいいんですよ~!!

その生徒さんはアルバムを購入したそうなので
アルバムも出しているみたいです!

もし興味を持った方がいらしたら
検索してみてください^^

こうやって自分が知らない人や音楽を
生徒さんから気軽に教えてもらえるのも
とってもありがたいです(*・∀・)/

オススメの歌や人がいましたら
是非教えてくださいませ~!!

さてさて、横浜校では相変わらブースレンタルが盛んで
その中でもやはり週末のMIX LIVE vol.29に
出演が決まっている方は練習にもレッスンにも余念がないみたいです。

もう今年最後のベリメリ関東校合同ライブとなります!
下記に詳細が載っていますので、
お時間に余裕のある方は遊びに来てくださいね!!

———————————————

【京都校MIX LIVE Vol.15】

日程:12月16日(土)
会場:木屋町モダンタイムス
時間:OPEN11:30 START11:45
料金:1200+1Drink

【MIX LIVE Vol.29】
日程:12月10日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

【名古屋校】健康第一-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。